社会人

入社して1ヶ月余りですが
すでに何度も辞めたいと思いました…
主な理由は社内の人間関係ですが
サダ先輩から見ると
私はかなり追い詰められていたようです
昨日、飲みに連れて行ってもらい
「ぶっちゃけてみろ」と言われぶっちゃけました
・先輩女性社員からの些細な嫌がらせ
・目先の仕事に追われて余裕が無い
・あほになりきらなければならない飲み会
・新入社員ぽくないと言われることの苦痛…etc
色々話しをして先輩から返ってきた言葉は
「新入社員ぽくなくても良いやないか、お前のことは2年目として見てる
 担当したいと手をあげても担当できないところを、女性初の担当にした
 常務や部長の意図をくみ取れ、新入社員扱いや女性扱いして欲しいと
 思うのであれば、担当を変わりたいと部長に申し出ろ
 この1ヶ月、仕事の覚えもいいし、完璧にこなしてる
 でも、お前の力の半分も出せてないと思うし、
 追い詰められてるのは見てわかる。
 会社が必要としてるのは、コツコツ一つのことをする人間じゃない
 抜く所は抜いて、締めるところは締めて色々なことが出来る人材や
 この状態じゃ仕事をふっていけない
 この状態が続くのであれば、担当を1つ減らした方がいいと思う。
 俺は部長からお前を育てるように言われてる、でも、お前の考え方を
 変えていかないと、お前は絶対につぶれる
 追い詰められる前に話してくれ…」でした
 社会人厳しいです…