いろんな人生

卒業式後1回生の頃から仲の良い友達と飲みに…
卒業してすぐに結婚する人
就職せずにフリーターになる人
公務員になる人
大学を途中で辞めてお母さんになった人
自分の夢を追うため上京する人…etc
色んな人生を歩む友達がいるねぇというお話に…
ほんといろんな人がいるなぁとしみじみ…
いろんな話をした結果
私と友達は、
適度に勉強し、いっぱい遊び、めっちゃ働いた
そして就職があっさり決まったという共通点が…
お互いバランスよく学生生活を終えましたね^^
でも2人そろって男運がない^^;
なんでこんなおちがあるんだよ〜(ToT)
って笑いました(;;)
まぁなんにせよお互いこれから頑張りましょ〜
私はキャリアウーマンになって負け犬になります!!