ママのタバコ

前から続いてた2人はまだしも
どうして私の知ってる人達にまで手を出したの?
どうしてそんなに欲望のままに生きるの?
「私があなたとの関係をしゃべったらどうしようとか思わないの?」
って言ったらあなたは言ったよね…
「お前しゃべるの?」って…
どこまで私に我慢させるつもりだったの?
私が黙って見ていられるほど大人だと思った?
あなたは気づいてたか知らないけど
あなたが最も狙っていた子には話したの…
あなたに口説き落とされないように…
それにね
自分の立場を利用してあの女を自分の目から遠ざけたの…
あなたとあの女の関係を知りながら見ていることはできなかったから…
あなたは私があなたを裏切るようなことはしないって
思ってたかもしれないけどあまかったね…
愛してたからこそ許せなかった…
私の知ってる人にまで手を出したことが…
このことさえなければ私はいつまでもママで居れたのに…